OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
早起きしたから眠たい
 
こんにちは!
昨日ブログを送ったんですけど、どうやらエラーで届いてなかったみたいなので、次の日になってしまいましたが、送ります!!ごめんなさい〜😭
 
 
 

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😌
 

 
今日朝起きたら目が腫れてました🥺
久々にまぶたが重く感じたよ〜〜
 
なんでだろう、泣いたわけでもないし、深夜に塩気のあるものを食べたわけでもないし、
 
まぁ、今日もあと少しで終わるからいいか!
 
 

今日は欅共和国2017のYouTube配信2日目でしたね!!
 
欅共和国のバスタオルを持って参戦しました😌
使い古してる感満載で少し恥ずかしいですが、撮ったので載せてみます笑
 
 
セトリも何もかも最高でしたね!!
 
今日の配信されているライブを観ながら、欅坂46さんの3.4枚目シングルの時の全国握手会でミニライブを見に行ったことをすごく思い出しました!
 
3.4枚目シングルの曲が沢山やったから余計にね!
 
そうそう今日配信された欅共和国2017が開催されている時、ちょうどけやき坂46 追加メンバーのオーディション中だったんです!
7月やから2次審査までは終わってたってところでした!おそらく!
 
欅共和国に行きたいなぁ行きたいなぁと思っていた記憶です笑
 
 
 
早くまたステージでお会いできるといいですね!!
ライブッライブッ
 
 
 
 
 
皆さん!明日で5月ラジオ体操キャンペーンもラストを迎えます!!
 
え、早すぎるよな?笑
ラジオ体操日記つい最近始めた気がするんやけど🤔
 
明日は盛大にラジオ体操しましょうね!笑
盛大にって言ってもちょっとよく分からんか笑
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#444
よしよし😌👋🏻
 
ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻
21日目💪🏻3週間達成💮💮💮
22日目🕺🏻
23日目🕺🏻
24日目🕺🏻
25日目🕺🏻
26日目🕺🏻
27日目🕺🏻
28日目🕺🏻4週間達成💮💮💮💮
29日目🤸‍♀️
30日目🤸‍♀️