OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お漬物が美味しい
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🍛
 

今日、少し久々に髪の毛を下ろしてみたんです、
そしたら初期の自分を思い出しました🙂
 
 
毛先だけ黒く染めてるみたいに見えますね笑
染めてないよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
聞いてください
 
最近カレーが頭から離れないんです、なぜでしょうか、
今日のメッセージのお絵かきも頭の中がカレーで溢れていたので、カレーライスを描きました🍛笑
カレーうどんがすごく好きでよく食べるのですが、カレーライスも同じくらい好きです😌
 
ユニゾンエアーでは私のギフトがカレーうどんなんですよ☺️
 
 
さてここまでで何回カレーが出てきたでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は6回でした🍛
 
私、ココイチさんとのキャンペーンをさせていただいてからカレーがもっと好きになった気がする🤔
 
カレーの話ばかりすみません笑
 


髪の毛がカレールーに見えてきたのでそろそろブログを終わりたいと思います。
 
 
 
あ、明日ラジオ体操切り替わります!!
新しい試みをしてみたよ!!
残り3日ですがよろしくね☺️
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#442
獅子になる
 
ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻
21日目💪🏻3週間達成💮💮💮
22日目🕺🏻
23日目🕺🏻
24日目🕺🏻
25日目🕺🏻
26日目🕺🏻
27日目🕺🏻
28日目🕺🏻