OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ストロベリームーン


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




最近急に蚊が多くなってきていて困っちゃいます(´・ω・`)

昨日、5ヶ所もかまれちゃったーーーって思って気をつけないとなぁって思ってたんですけど、

今日の朝見てみたら、両脚に昨日の倍くらいいっぱい赤いのができててショックでした。



image1.JPG

ショックな顔。




でも、かいちゃうと跡が残るみたいなので我慢します。



A型やからそんなにかまれないと思ってたのになぁ〜…


周りにはみーぱんとか、いっぱいO型のメンバーもいたのにかまれちゃいました(´•ω•̥`)


だから今日はいっぱい虫よけ振ってからお家を出ました!!


-------------☆--------------


そんな今日は、ストロベリームーン(?)って言うピンクの月が見えるそうです!

見れた人は幸せになれるみたい〜




私は見れなかったよぉぉ…( ・ ・̥ )

みなさんは見れましたか??




ふと思ったのですが、
今日6/9は丁度ラブライブ!の東條希ちゃんの誕生日でなんだかすごいなって思いました!!

ラブカストーン5個もらえた!





希ちゃんはハンドパワーが特技だったり、占いが趣味だったり、タロットカードをよく使ってたり神秘的でスピリチュアルなことが好きな女の子なんです!!


だから、なんだかどっちも神秘的で縁があってすごいなぁ〜って思っちゃいました!


さすが、「スピリチュアルやな〜」(*´˘`*)






同じふうに思った人もいるかな??










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈