OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
『それでも歩いてる』

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



image2.JPG

めずらしいアングルから。



久しぶりにゆっくりお出かけする時間がありました!

ずっと行きたかったところにも行けて、
たくさんのことを見て、やっぱりすごいなぁと圧倒され、いろいろなことを感じました。
またこのことはブログに詳しく書きますね!


新しいお洋服も買っちゃった〜♪





そんな今日は、
菅井友香さんがレギュラーを務める、
文化放送のラジオ「レコメン!」でひらがなけやきの新曲『それでも歩いてる』が銀河系初解禁されました!!

みなさん聴いてくださいましたか~


本当に本当に、私達がずっと言っていたように、今までにはないような曲でしたよね??

初めてこの曲を聴いたとき、正直私達も衝撃を受けました。

初挑戦となるフォーク系の歌で、
うまく歌わないと曲の良さがなくなっちゃうと思って、レコーディング前にみんなですごく練習したり、歌い方を考えたりしました。

ドラマの主題歌にもなるということで、とてもプレッシャーがありました。

それほど、今回の曲は私達にとってはとてもチャレンジングで攻めている曲になっています!



image1.JPG



ドラマが始まったら、毎週この曲がテレビで流れるんですよね~

想像するだけですごい!
楽しみです!

オープニングの映像とも合わせてどんな感じになるんだろう~



早くみなさんに見ていただきたいし、
感想も聞きたいなぁ~



MVもとても素敵で綺麗なものになっているので楽しみにしていてくださいね:D










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る