OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
目がパンパン
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg

まず初めに、春日さんおめでとうございます!

明日もあるし早く寝ようと思ったんですけど、春日さんのプロポーズの件がどうしても気になってお家に帰ってから予約していたモニタリングを見ていたら深夜1時を過ぎてしまいました、、笑

お風呂に入りながらブログを書き綴っております

そんな私は今目がパンパンです笑
明日腫れませんように、、
泣くってわかってたんですけど最後まで見てしまいました。

栄光の架橋のピアノを忙しい中で時間を見つけて真剣に練習されていた姿にとても心を打たれました。かっこよかったですね。お手紙で涙を流しながら気持ちを伝える姿にも号泣してしまいました(;_;)
そして、最後の若林さんの涙で更に泣いてしまいましたね。何回泣くんだって感じですね、すみません笑

そんなお二人とお仕事させて頂けていること幸せです!


改めまして、春日さんクミさんおめでとうございます!!



ここまで昨日の夜に書いていました!
目はほぼ腫れなかったです、よかった(*´-`)

そしてそして今日はついにMステです!!

image2.jpeg
キュンを披露させて頂きます!

私たちのデビューシングルの表題曲
何回も何回も踊ってきた大切な曲

ハッピーがたくさんの方の元に届きますように!
精一杯パフォーマンスします!
ぜひご覧ください*\(^o^)/*




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#201
匂い





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る