OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
給食の時代は白米×牛乳がキライでした
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です( ◠‿◠ )





今日初めて、4つパックが入ってる納豆を見つけました!
ちっちゃいカップが4.5個連なってるのはいっぱい見たことあるんですけど、大きいパックが4つは初だったのでテンションが上がって買ってしまいました😚


味も美味しかったです〜〜

お弁当とかで白米が余るとすぐ納豆ご飯にしたくなります。もう中毒ですね、、笑
あゆみの期間中はキャベツと半熟卵と納豆とドレッシングを混ぜて食べていました☺️懐かしい、、


あと、ダイエットにも向いてます!結構お腹にたまるのでいいですよ!!混ぜた後の見た目はちょっと良くないですが笑






給食の時って、白米でもパンでも飲み物は牛乳じゃないですか。私、白米と牛乳の組み合わせが好きじゃないんですよね、、これ共感してくれる人いますかね?
なんか口の中でケンカしませんか?

共感してくれる方募集中です笑

パンと牛乳は普通に合うので好きなんです!



っていうふと思った食べ物事情でした〜〜



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


ライブが早くしたい今日この頃でございます、

メ〜テレ MUSIC WAVEのチケット絶賛発売中です!!!

https://mwave.nagoyatv.com/2019/


ラグーナビーチですよ、!!
素敵


5月25日



じゃあね( ᐛ )٩و



#203
父王さん