OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
明日は日向坂46初の個別握手会!
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(๑・̑◡・̑๑)

image1.jpeg
風が強くて


image2.jpeg
フードをかぶったら

image3.jpeg
髪の毛が荒ぶりませんでした〜〜〜


さてさて!


明日は大阪ACTホールでデビューシングルキュンの個別握手会がありますね!

私は1.3.4.5部です!

1部は11レーン
3.4.5部は12レーンとなります!!

来てくださる方楽しみましょうね(*´-`)
1部の方は寝坊しないように早く寝てな〜〜

明日朝早いからオードリーさんのオールナイトニッポンリアタイするのは諦めようかな、、radikoさんのタイムフリーで聴くとします笑
あ、オールナイトニッポンといえば、昨日日向坂46のオールナイトニッポンがありましたね!!
聴いていたら、しほさんが松田好花は聴いていると思うって言ってくださったので、即時にメール送りました笑
サトミツさんもブログで触れて下さっていて嬉しかったな〜〜ありがとうございます!!

ラジオって作業しながら聴けるからいいですよね( ◠‿◠ )
いつか、オールナイトニッポンさんに出れますように!

image4.jpeg

関西!楽しみや〜〜






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#195
弾くことが好きです🎸