OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スキキライ



こんばんは



高本彩花です





今日のご飯は冷やし中華でした。

小さい頃までは冷やし中華苦手でした
酸っぱくて好きじゃなかったんですが
最近食べたら、冷やし中華の美味しさに気が付きました( °-° )

今まで私は何やってたんだろう、、(´-`).。oO

今嫌いな食べ物は
しいたけ、グリンピース、数の子、もつ、、、
なんか沢山あるなぁ
今は苦手でも大人になったら好きなれると風の噂で聞いたことがあります

いつか好きになりたいなぁ( ˙꒳​˙ )



今日の1枚です

ヘアアレンジ得意なので、写真じゃよく見えないけど、、、、

編み込みしてまーーす(・∀・>)

今でも友達の七夕のときのヘアセットやってあげたり、めぇーめぇーにしてあげたりしてます

image1.JPG


そして、Tシャツはアリエルです(⑉°з°)-♡


ディズニーのキャラクターもので持っているのもが2番目に多いアリエルちゃん

1番多いのはラプンツェルです♡

一時期は本当にラプンツェルになりたくて髪を伸ばしていました。
腰まで行って切っちゃったけど、将来の夢はラプンツェルでした。



⚠︎嘘じゃないよ!



最近また髪が伸びてきて嬉しいです

握手会では、今の長さがいいって言ってくださった方と長い方が好きって言ってくださった方がいました(笑)

悩みますねぇぇぇぇ、、



とりあえずは!!!!


何もしないです(笑)


放置という形で





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花