OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
適応対応
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🙃
 

 
ポニーテール ナゼーMVバージョン😌
 
 
ポニーテールは好きな髪型ですが、壁にもたれかかろうとするとゴンっとなるので少し気分が下がることもあります笑
新幹線とか、長時間椅子に座る日はポニーテールにはしないようにしています😗
 
あと、ポニーテールで長時間いると頭皮が引っ張られて頭が痛くなってくるのでそれも注意です、笑
ブログを書いている今はもうかなり時間が経ったので、ポニーテールはやめました笑
 
 
 
 
明日からラジオ体操も2週目に突入するので、
それに伴い動画もNEWバージョンになります!!
 
1周目とは少し違いを付けたいなと思い、あるお人形と一緒に踊ってみました笑
 
ぜひこの機会に松田好花トークに会いに来てくださいね🐣
 
 
 
 

セルフ顎クイ
 
 
 
 
 
最近半袖半ズボン+毛布で寝ているのですが、最高ですよ😎
半袖半ズボン+布団だとまだ少し寒いので、毛布というところがポイントです👀
是非試してみてください🦧
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#421
世に誘う
 
ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る