OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




今日は京都で個別握手会がありました!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました(* . .)⁾⁾

はじめましての方も多くって、嬉しかったです! 

関西弁がたくさん聞けて、
お家に帰ってきた感じがしました!

握手会がすごい久しぶりな気がして、
改めてやっぱりみなさんのことが大好きだなって感じた一日でした。

ドラマ見てるよ〜!とか、ライブ頑張ってね!
ライブビューイングで見るね!とか、
お見送りで会おうねって言ってくださって明日がすごく楽しみになりました!


私が仮装するっていったら、
何人かしてきてくださった方がいて嬉しかったです!

まなの好きなキャラクターのマイメロとかシナモンとかが多くって可愛かったです♡




今日の服装載せます!


image1.jpeg

まずは私服〜

このスカート、ポケットのモフモフが可愛くてお気に入りです!

冬っぽくないですか〜? 
ベレー帽もかぶってみました!

ベレー帽可愛くて大好きなんです!
この時期じゃないとかぶれないのでいっぱいかぶりたいなぁ〜



image3.jpeg

なんかどっか見てる(笑)





そして、今日はハロウインが近かったので
仮装をしました!
image4.jpeg



ちょっとおしゃれな巫女さん風コスプレです!

肩出しで、頭のリボンがポイントです!
コスプレってこういうときしかできないから
今日できてすっごく楽しかったです!





image5.jpeg

なーこさん!
色が白くて、アニメとかに出てきそうな女の子って感じで、可愛すぎてずっと見てました!




image6.jpeg


image7.jpeg


image8.jpeg


image9.jpeg




そして、今日もたくさんの可愛いお花ありがとうございました!

本当に毎回お花を見ると元気が出るし、
癒やされます!

嬉しかったです♡





明日は、福岡でライブがあります!!


見に来てくださる方や、ライブビューイングで見に来てくださる方、一緒に楽しみましょうね〜 

ライフル緊張するなぁ〜

頑張るぞー!





今日は本当にありがとうございました♡
また早くみなさんに会いたいなぁ〜










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈